Guild 美少女ぱんつの憂鬱
ランキング
プロフィール

美少女ぱんつさん

Author:美少女ぱんつさん

すかしきったジュラス鯖を下品のどん底へと叩き落すためにやってきた美少女ぱんつ。転んでもくじけない! 泣くな、ぱんつ! 負けるな、ぱんつ!
魔法少女 美少女ぱんつは今日もゆく!

たぶん毎週水曜日更新

Twitter

美少女ぱんつ < > Reload

最新記事
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

オススメ記事 

最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター



新着記事などなど

無期限休業のお知らせ
http://bp4946.blog.fc2.com/blog-entry-281.html

【ギルド通達】新しいギルド規約を設けました。
http://bp4946.blog.fc2.com/blog-entry-275.html


クリックすると現在のページで、リンク先に飛ぶよ!
オススメ記事 もオススメ
※記事の仕上がりの関係上、記事を時系列に公表できない場合があるため最近、公開した記事を新着記事として紹介しています

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

無期限休業のお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
さて 我がギルドは創業以来皆様より格別なご厚情を賜り今日まで存続してまいりましたが
諸般の事情により 来る七月拾九日をもちまして休業いたすことになりました。
皆様の長年に渡る並々ならぬご愛顧に心から感謝申し上げるとともに
ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
まずは略儀ながらブログにて休業のご挨拶を申し上げます。
                              謹白
 平成弐拾五年七月

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

【ギルド通達】新しいギルド規約を設けました。

怒りや愚痴などネガティブな発言をする際には、必ず語尾に「クロッチぺろぺろ」を付ける規約でしたが、
これからは「不覚にも射精してしまった。」を付けて下さい。

<例>
「ギルマスの言い方キツイよ。不覚にも射精してしまった。」
「タゲ剥がれてるじゃん。不覚にも射精してしまった。」
「ちょっ、そこに沼ださないでよ。不覚にも射精してしまった。」
「被ダメ多いなあ…不覚にも射精してしまった。」
「お前、地雷だなあ…不覚にも射精してしまった。」
「なんだよ直結厨かよ。不覚にも射精してしまった。」
「クレクレすんなよ!不覚にも射精してしまった。」
…などなど。

言われた側は、射精させないように潔く反省し、悔い改めましょう。



みんなのためのルールブック ―あたりまえだけど、とても大切なことみんなのためのルールブック ―あたりまえだけど、とても大切なこと
(2004/10/21)
ロン・クラーク

商品詳細を見る

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

ギルドの歴史

美少女ぱんつは、CBT時に知り合った三人のバカ(ゴリラ、おかっぱ、どぶぱん)によって、
「お前がギルマスやれよ」
「いやお前がやれよ」
「いやいやお前がやれよ」
「早くしろよ」
「はい」
ということで、のらりくらりと作られたてきとーなギルドです。

しかしそのてきとーな設立経緯に反し、TERAに領主システムが導入されて以来から、
今現在まで、領主でいるというどこかおかしいギルドです。

第壱代目 ヴァルキリオン保護領 領主
第弐代目 ロスアカディア領 領主
第参代目 東部領 領主
第四代目 エセニア領 領主
--- サーバー統合 ---
第壱代目 アルカニア領 領主
第弐代目 エセニア領 領主
第参代目 パンノニア領 領主
第四代目 パンノニア領 領主
第五代目 パンノニア領 領主
第六代目 ポポリア領 領主
第七代目 ヴィアエレニウム領 領主
第八代目 ヴィアエレニウム領 領主
第九代目 ヴェリタス特別地区 領主
第拾代目 ロスティリキア領 領主
第拾壱代目 ロスカイアナ領 領主
第拾弐代目 ロスカイアナ領 領主
第拾参代目 ロスカイアナ領 領主
第拾四代目 ロスカイアナ領 領主
第拾五代目 ロスカイアナ領 領主
第拾六代目 ロスカイアナ領 領主
第拾七代目 ヘルカン特別地区 領主
第拾八代目 シルヴァニア領 領主
第拾九代目 ウェストニア領 領主
第弐拾代目 ヴィアアウレウム領 領主

そしてサーバー史上初の神秘なる覇者を有するギルドでもあります。

今までも、これからも、皆様のお役に立てる限り領主ギルドで在り続けたい。そう思っております。

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

TERAに結婚システムが導入されたらどうする?

「はい、二人組になってー」ぐらい、ぼっちには戦慄が走ると思うの。

ギルメンA 「ふっ…ぼっちの俺には関係のない話さ…」
ギルメンB 「そそそそそそ、そんなの導入されないし!!」
ギルメンC 「そんなの導入されてもスルーだし」
ギルメンD 「チラッ」
ギルメンE 「スッ」 (目を逸らす
ギルメンD 「…。」

ライラ・M 「ずっと前から決めてました…」

凛ちゃ 「川;'◇') えっ そんな相手いたの…?」
ギルメン (裏切り者…

ライラ・M 「オーマン小黒井さん…」

面識ないよねえ?wwwwwwwwwwwwwwwww
ぜんっぜん絡みなかったじゃんwwwwwwwwwwwwww

ライラ・M 「初めて見たときから決めていました」

勝手に決めてっしwwwwwwww


皆さんは誰と結婚しますか?
私はキリアン様と結婚します。



3カ月で結婚できる おとこの婚活本。3カ月で結婚できる おとこの婚活本。
(2010/12/10)
西田 昌史

商品詳細を見る

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

ID 放置禁止のお知らせ

ID放置をする事によって現在、IDサーバーに多大な負荷が掛かっています。
ID内でラグが多発し、まともに稼働しない本末転倒な事態が起こっております。

美少女ぱんつでは審議の結果、ID放置を禁止する事にしました。
正規メンバー、馬加入に問わず、ID内放置をしないようお願い致します。
尚、従わない場合はギルマスからゲンコツがきます

フィールド放置ギリセフセフ
ID放置ギルティ


フィールド放置も極力、人の邪魔にならない場所や方法で行なってください。

みんなでたのしくゲームが出来るような環境を、みんなで作っていきましょう!

検証した結果、キャラ選択画面でもログイン状態とカウントされ、エリーンメダルはもらえるそうです。
(※環境によって変化するかもしれませんので自分でも検証した上、自己責任でお願いします)


テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

税収 (第15代 カンストリア領)

ロスカイアナ領地の税収を公開しまーす
第15代領主時の税収報告です。

カンストリア領の税収は、さーてどうなることでしょう
気になる税収はー・・・バラララララララ、

TERA_ScreenShot_20130124_092236_300x480.jpg

バンッ!

47,842金 86銀 41銅
※ 一日の売上ではありません。
※ 美少女ぱんつでは任期中に税収の出金は一切、致しませんので金額は任期中の合計数となります。




人生を変える言葉「ありがとう」 (PHP文庫)人生を変える言葉「ありがとう」 (PHP文庫)
(2010/04/01)
野坂 礼子

商品詳細を見る

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

税収 (第16代 カンストリア領)

ロスカイアナ領地の税収を公開しまーす
第16代領主時の税収報告です。

カンストリア領の税収は、さーてどうなることでしょう
気になる税収はー・・・バラララララララ、

TERA_ScreenShot_20130124_063619_300x480.jpg

バンッ!

41,678金 25銀 00銅
※ 一日の売上ではありません。
※ 美少女ぱんつでは任期中に税収の出金は一切、致しませんので金額は任期中の合計数となります。




ありがとうのえほんありがとうのえほん
(2005/10)
フランソワーズ

商品詳細を見る

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

質問に答えようとしたらコレだよ

僕、今日ね
ちょっとBBS戦士してみましてね
いろんな人達とやりとりしてみたんですよ

そんでまあ風邪ひいてましてね
飯くおう、そんで薬のむわ、ちょっと疲れたから休憩するよ
よし、薬のんだし、さあ、いよいよ質問に答えましょうってなったんすよ

そしたらね

byebyesarusan.jpg

やはり貴方は投稿しすぎです。バイバイさるさん。
合言葉=好きな車は?


ダディ 包丁

俺って、いつもこうだよ
大事なときに、こうなのね

書き込みすぎ規制なんてあるんですね

晒しスレの皆さん、見てますか?
書き込みすぎ規制きちゃいました。ごめんなさい
明日は書けるかな? ブログに書いておこうかな
ほんとすいません

あ! 好きな車はハマーです

http://www.hummer.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC_(%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A)



なぜ本番でしくじるのか---プレッシャーに強い人と弱い人なぜ本番でしくじるのか---プレッシャーに強い人と弱い人
(2011/10/20)
シアン バイロック

商品詳細を見る

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

僕は優しいギルマスですよ。プリバフなんか掛けてあげたりしますしね。

凛ちゃ 「ちまちゃんプリバフかけいこか」
ちまちゃ 「おう、でも面倒やからいいで」
凛ちゃ 「水臭いじゃねえか」
ちまちゃ 「凱旋ぐびってちゃっちゃっと20くらいまでもってくわ」

TERA_ScreenShot_20121231_013751_440x182_.jpg

凛ちゃ 「CCするわ。プリ以外に。
ちまちゃ 「おう・・・」



人前でつい遠慮してしまうあなたへ―美しい「人づきあい」のコツ人前でつい遠慮してしまうあなたへ―美しい「人づきあい」のコツ
(2003/09)
ジャンヌ マルティネ

商品詳細を見る

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea-
ジャンル:オンラインゲーム

